create my life!

築40年の古家、こつこつDIYでなおしてます

お正月飾り 手作り初挑戦

100均のお正月飾りの手作りリメイクに初挑戦。


f:id:mihoon:20190108153055j:image

 

白い花を中心にしたくて、使ったのは、、

結婚式のときに腕にまいた花輪!

大事にとっておいたけど、もう使うことはあるまい。。と思ってハサミでチョキチョキ。

 

クリスマス用に100均で買ったまつぼっくりとあわせて、グルーガンでくっつけて

リビングにあるベンジャミンの葉っぱを切っててきとうにまた、グルーガンでくっつけたら、、

 

なかなかいい感じになったかな。


f:id:mihoon:20190108152917j:image

 

玄関横のオリーブには、去年の飾りの一部を切り取ってぶらさげてみました。


f:id:mihoon:20190108153028j:image

 

清々しい一年でありますように。

今年もどうぞよろしくお願いします!