create my life!

築40年の古家、こつこつDIYでなおしてます

ぐちゃぐちゃコンセント問題

前に、スタンディングデスクをかたづけたことを書きましたが・・・

このぐちゃぐちゃコンセントの部分・・・気になります。


f:id:mihoon:20190308104228j:image

ぐちゃぐちゃコードに、おむつ。

隠したいものがいっぱい。

本格的に目隠しを作ろうと思ったけど、ぐちゃぐちゃの面積が大きくて

どうしたらいいいものやら・・・

箱? かご? カーテン?

カーテンレールを買ってきて、布地を縫って・・・

いやいや。

このちっちゃい部分のためになんかめんどくさい・・・

 

やっぱりセリアにありました。

 お買い物中に、セリアで目隠し用の布と黒のつっぱり棒を発見。

これだ! ととびついて、即買い。


f:id:mihoon:20190308104432j:image

 


f:id:mihoon:20190308104453j:image

 

カーテンをとめるクリップは、家にあまってたもの。

つっぱり棒をたてにつっぱらせて、カーテンをつりさげたら・・・

 

f:id:mihoon:20190308104307j:plain

おお。

たった200円で、あの混沌としたコードたちが隠れましたよ。

満足です。 

 

 f:id:mihoon:20190308103937j:image